2016年06月16日

Windows10のアップグレードに対する中国の反応

マイクロソフトがwindows10の無料アップグレードを推奨するようになってから、世界各地でアップグレードの波が押し寄せている、アップグレードする意志のあるなしにかかわらず、マイクロソフトの”親切”が届いてくる。それはゲームの生放送中でも、外にある広告であってだ。
【中国ネット民の反応】

1:無名小輩 
今は無料アップグレードだけど、いづれお金を払ってアップグレードしようになるだろうね。

2:無名小輩 
海賊版のアップグレードはできるの?

3:無名小輩 
街とかにある広告はどうしてwindows使ってるの?

4:無名小輩 
黒歴史を消すいい機会かも

5:無名小輩 
機能がありすぎて使いにくそう

6:無名小輩 
XPじゃ無料アップグレードはできませんよね

7:無名小輩 
アップグレードのお知らせなんど消してもでてくるよ!

8:無名小輩 
アップグレードした後パスワードみたいなのがいるんでしょ?海賊版はどうすりゃいいの?

9:無名小輩 
銀行も確かwin7を使ってた気がするどうなるのかな?

10:無名小輩 
いろいろなゲームができなくなりそう

11:無名小輩 
俺のパソコンにはそんな知らせが来てないんだけど?どうして…?

Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【新価格版】Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【新価格版】
Windows

マイクロソフト
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る



posted by miyabiyako at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへにほんブログ村 ニュースブログへ
ランキング参加中 ↑クリックお願いします
 

 
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。